2児の総合職ワーママが買い物依存症を克服したブログ

青山で総合職OLをやっています。 主人と2歳半、1歳になる子どもの4人暮らしです。 お洋服、アクセサリー、コスメを買うのがやめられません。 2019年は、衣服代だけで60万の出費でした。 #買い物依存症 を治すため、今日から1年間で100万円貯めるべく、記録として始めました🌷同じような方、応援してくださる方とつながりたいなと思っています。 家計簿やこれまでの経緯を記録しようと思います。 初心者ですが、よろしくお願いします。

車検がきてしまったー!

こんにちは、ゆずです🍋

 

 

すっかり忘れていましたが、車検の時期でした…全部でいくらかかったでしょう!🤤

 

 

25万!!!

 

 

。。。。

 

 

 

やっぱ飛ぶなー😭

わたしの貯金は50万を切りました。

27歳で貯金50万もないってやばいですよね。

なんかよく雑誌で同い年とか、それ以下の方たちが、余裕で500万とか貯めてて驚く笑

 

 

見習いたい…!

 

 

そんな私は懲りずに今日もコスメデコルテの乳液を買ってしまいました🧴

 

 

ただこれは買い替えなのでまあ、、致し方ない!笑