2児の総合職ワーママが買い物依存症を克服したブログ

青山で総合職OLをやっています。 主人と2歳半、1歳になる子どもの4人暮らしです。 お洋服、アクセサリー、コスメを買うのがやめられません。 2019年は、衣服代だけで60万の出費でした。 #買い物依存症 を治すため、今日から1年間で100万円貯めるべく、記録として始めました🌷同じような方、応援してくださる方とつながりたいなと思っています。 家計簿やこれまでの経緯を記録しようと思います。 初心者ですが、よろしくお願いします。

2022-01-25から1日間の記事一覧

家計の仕切り直しプラン

こんにちは、ゆずです 思えば1年ほどブログを更新しておらず、その間にも家計ルールが変わっているので少し記録しておこうかと。 https://yuzuchokin.hatenablog.com/entry/2020/02/25/175654 上の記事で書いた時より状況が変わっていて、デビットカードも解…

お久しぶりです!

こんにちは!ゆずです とーーっても時間が空いてしまいました そしてそして、、 やってしまいました。。 そう、このブログのタイトルである、買い物依存症克服…… 買い物…… どーーーーーーん #ルイヴィトン のカプシーヌbbさま。。。 70万近くしたんだっけ。…