2児の総合職ワーママが買い物依存症を克服したブログ

青山で総合職OLをやっています。 主人と2歳半、1歳になる子どもの4人暮らしです。 お洋服、アクセサリー、コスメを買うのがやめられません。 2019年は、衣服代だけで60万の出費でした。 #買い物依存症 を治すため、今日から1年間で100万円貯めるべく、記録として始めました🌷同じような方、応援してくださる方とつながりたいなと思っています。 家計簿やこれまでの経緯を記録しようと思います。 初心者ですが、よろしくお願いします。

最近買ったもの大公開

こんにちは、ゆずです🍋

 

ここ2、3ヶ月で買ったものをまとめてみました🥰改めて並べるとやばいなー。。笑

 

写真があるものは写真載せてます。

 

ブラウス 12,800円

パンツ 23,100円

f:id:yuzuchokin:20200304144216p:image

チーク(ローラメルシエ) 3,850円

ネイル 2,600円×2本

f:id:yuzuchokin:20200304143833j:image

ブラウス 3,851円

f:id:yuzuchokin:20200304144038p:image

ピアス 24,200円

f:id:yuzuchokin:20200304144045p:image

ブラウス 10,780円

f:id:yuzuchokin:20200304144111p:image

ピアス(anemone) 6,160円

乳液(コスメデコルテ) 11,000円

リップ(chanel) 4,180円

ネイル(chanel) 3,200円

パンツ 23,100円

f:id:yuzuchokin:20200304143756p:image

ブラウス 7,000円

 f:id:yuzuchokin:20200304151325p:image

 

わかる範囲でこれだけ…134,241円!

でも他にもちょこちょこ買ってるから、もっとあると思われる…😂

 

これから買ったものは記録としてここに載せよう。