2児の総合職ワーママが買い物依存症を克服したブログ

青山で総合職OLをやっています。 主人と2歳半、1歳になる子どもの4人暮らしです。 お洋服、アクセサリー、コスメを買うのがやめられません。 2019年は、衣服代だけで60万の出費でした。 #買い物依存症 を治すため、今日から1年間で100万円貯めるべく、記録として始めました🌷同じような方、応援してくださる方とつながりたいなと思っています。 家計簿やこれまでの経緯を記録しようと思います。 初心者ですが、よろしくお願いします。

30日チャレンジ5日目レポ

こんにちは、ゆずです🍋

 

 

『服やコスメを買わない』

30日チャレンジ5日目です。

 

 

世の中はssのお洋服が出て春めきだっていますね🌸

 

 

わたしはoggiやclassy、veryあたりを愛読していて、今月号から春特集となり、ふつふつと物欲が湧いております😂

 

 

 

編集部の思う壺です。笑🏺

 

 

 

まずはぐっと我慢です。

 

 

そしてそして!本日内示があり、1つ昇格しましたー!!!👏👏

 

 

これで単価があがるーぅ!!🤣💓💓

 

 

大興奮です。笑

 

 

これまで20時間とか残業しても、5時間とかしか残業してない夫に負けてた私。

これで少しは追いつける…かも…?!

 

 

いつからお給料に反映されるんだろ?発令が出てからかな?

 

 

くぅー楽しみです🥺