2児の総合職ワーママが買い物依存症を克服したブログ

青山で総合職OLをやっています。 主人と2歳半、1歳になる子どもの4人暮らしです。 お洋服、アクセサリー、コスメを買うのがやめられません。 2019年は、衣服代だけで60万の出費でした。 #買い物依存症 を治すため、今日から1年間で100万円貯めるべく、記録として始めました🌷同じような方、応援してくださる方とつながりたいなと思っています。 家計簿やこれまでの経緯を記録しようと思います。 初心者ですが、よろしくお願いします。

最近の購入品

こんばんは、ゆずです🍋

 

 

最近の購入品をまとめます。

 

 

■コスメ部門

CHANEL チーク&リップ ¥6,050

CHANEL アイシャドウ 限定 ¥7,920

CHANEL 下地 ルブランラバーズロゼ  ¥6,600

✔ YSL スリムリップ ¥4,950

SUQQU ¥2,750

 

f:id:yuzuchokin:20220126190832j:image

 

f:id:yuzuchokin:20220126190855j:image

 

これめちゃめちゃ綺麗ではないですか…?!

カーキのアイシャドウがずーーっと欲しくて。

探していたところにこの限定。。

 

美しさに負けました……

 


f:id:yuzuchokin:20220126191738j:image


f:id:yuzuchokin:20220126191741j:image

 

■ 洋服部門

 

✔ louge vif ジーンズ ¥18,000

united arrows ペプラムニット ¥17,000

UNIQLO タートルニット×2  ¥5,500

UNIQLO ウルトラライトダウン ¥5,990

 

 

合計 ¥69,810

 

 

でした。

うーーーーーーん、12月のボーナスで気が緩んでしまいました……。

見直さねば。